紅甘露台帳

サークル情報とオタクなあれこれ。

お知らせ

*** 中の人直近情報 ***
10/2
あっという間に9月も終わって今年も残すところ3か月…年末が近づくにつれ誰かを誘って遊びに行くという事が難しくなるので必然と一人で遊ばなければならない…だって周りは皆既婚者なんですもの…!!
結婚なんてものには今後も一切縁がない私にとっては年中一人行動の方が多いんですけどね…_(:3 」∠)_

さて、前回もちょっと書いた近所にできるコンビニらしきものは予想通りファミマでした。
DSC_0031_20141002220846af1.jpg今わかる外観はこんな感じ。こんなファミマ見たことない…今月22日オープンらしいのでセールみたいなのがあればホイホイ行くんでしょうねぇ給料日直後ですしねぇ…。

あともう一つ嬉しい発見。地元に一面畑&空き地になってた広大な土地があるんですが、先日ケンタに行く時に通りかかったら整地されてました。そして一番奥にある建設用プレハブ小屋に…
DSC_0039~2( ´_ゝ`)フーン…
(;゚д゚)エ?!
DSC_0039~2(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
( ゚д゚)マジデ?!
遂に…遂に片道30分のコーナンとおさらばできるのか…!!ここなら10分で来れる!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
多分オープンは来年になるんやろうけどこれは楽しみすぎますねー(´∀`*)ウフフ

最後にこんな珍しいものも見つけました。
DSC_0040_201410022221423fe.jpg真っ白の彼岸花。
たまに通る細い裏道にある畑の端に咲いてて、結構なスピードで通り過ぎようとしたんですけど急ブレーキかけて撮ってきましたwいやーいいもの見た。


*** サークル情報 ***
10/5 「arte Varie 4」 3号館J30 でお待ちしてます(`・ω・´)キリッ

10/2
いよいよ3日後に迫ってきました…!
今の所、当初の店番仲間が来れなくなり、手を挙げてくれてた候補者もスパーク新刊落としそうな感じなのでなしになり、現在まだ一緒に店番してくれる人探してますが無反応なので1人で参加な予感です…。どうしよう一軒どうしても見に行きたいサークルさんあるしトイレにすらいけない=飲み物自由に飲めない…。同人サークルと違って商品一つの単価がそこそこいい値段してるんで商品放置で無人ってのはちょっと怖いんですよね;それにサークルを狙った窃盗犯はどんなイベントにでもいるでしょうし、日曜のインテはオンリーが9つ程同時開催なんでいろんな人がいるし…。
如何に友人がいないか痛感させられますね…。


*** 日付操作記事更新 ***
8/11に行ってきたなら燈花会のレポあげてます。
サイドバーの最新記事一覧か、記事ツリーのレポートからどぞー

FC2 Management